03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


セガプライズ アスナALOver

2013年 09月04日 22:53 (水)

asuna3-01.jpg

ソードアート・オンライン
ハイグレードフィギュア“フェアリィ・ダンス”
アスナ
セガプライズ プライズ(全高約19cm)
発売時期:2013/07

囚われの姫君「ティターニア」の衣装を着たアスナです。
フリューに比べると普通の立ち姿で物静かな雰囲気があり、華やかさには欠けます。
ですが、塗装の出来栄えは生産技術のあるセガらしく不満のない仕上がりになってます。

asuna3-02.jpg
asuna3-03.jpg
asuna3-04.jpg

全体はこんな感じです。
髪の塗装が違和感無く本当に綺麗で自然な仕上がりでその部分に魅力を感じます。

asuna3-05.jpg
asuna3-06.jpg
asuna3-07.jpg

お顔はちょっと人を選びますね。
悪くは無いのですが、アスナかと言われると首を傾げてしまう出来だと思います。

asuna3-08.jpg
asuna3-09.jpg

お胸は横から見る映り込みが何ともセクシィなこと…
腕で隠しているところもあるので余りエロさが強調されてなくて個人的にはいい感じだと思います。
それと大きさ自体はフリューよりも小さめな印象です。

asuna3-10.jpg
asuna3-11.jpg
asuna3-12.jpg

下半身の服の造形は立ち姿で広がりが無いにも関わらず、細かい造形がされています。
この衣装自体が細かいお陰かと思いますが、普通の立ち姿でも手抜きせずに造形されているというところは素晴らしいです。
この部分が美しくてこの衣装は本当に好きです。

asuna3-13.jpg
asuna3-14.jpg
asuna3-15.jpg
asuna3-16.jpg

髪の造形は全体的に良く出来てます。
三つ編みも立体感があるし、ふわりと風に揺れる髪が儚げに感じる表現を密かに醸し出しています。
塗装も塗ってます感が無く自然な仕上がりでこの部分が好きです。

asuna3-17.jpg

ということでセガプライズのアスナALOverでした!

コメントの投稿

非公開コメント

